ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ATUI

2019年08月01日 18時22分06秒 | 日記・徒然なるままに

本日、私の住んでいるエリアは38度だった模様。

昨晩は小さい方のエアコンをつけたまま寝たんですけど(我が家はどの扉も開いている)、朝起きたら、いなりが玄関マットで棒状になって寝ておりました。

6時で既に30度だもんね・・・。

つか、そんなに伸びるほど暑いなら、エアコンの部屋に来たらいいのにっっっ

 

 

 

 

 

 

【エアコンの風が来ないところがいいんだよぅ・・・ZZZ zzz】

 

 

 

 

最近は外から帰るとすぐにシャワー。シーブリーズでスース―するのがパターンなんですけど、今日はつい・・勢いで顔にパシパシしてしまい・・・

 

 

 

 

 

イタイよぅ・・・・・

 

エーンエーン(pq)

 

 

 

【考えて行動しなさいねっっ、の図】

 

 

さて。そろそろのりまきの薬を・・・・

(のりまきのトイレ待ち・・・)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom)
2019-08-01 21:26:43
去年買ったシーブリーズのヴァー鍋、じゃなかった、ヴァーベナがお気に入り。

顔に塗っても大丈夫なオッサンだけど、なにか?
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-08-02 08:36:55
エアコン裏山…
だが そんなん北では贅沢の極み。
けど最近建てた家ではほぼ当たり前に設置なくらいに暑い。
もちろん名古屋帝国には敵わないよ!
明日っから多少涼しくなるという予報を信じて
なんとか生きてるわ。
扇風機と麦茶全開で頑張る。

タイとかインドネシアあたりで売ってる 薄荷入りのベビーパウダー探してるんだけど
ネットでも中々見つからないねぇ。
返信する
Unknown (jasminふたたび)
2019-08-02 08:41:37
ゴメン ググッたら普通にあったわ…
ノー味噌暑さで逝かれてるのん。
返信する
★お返事 (rider)
2019-08-02 17:01:11
●thomさん

つ・・・・面の皮が厚い・・・ボソボソ

男の人はあれが痛くないんだなwwww



●nightjasminさん

あった??(笑)
それゃよかった(>▽<)

nightjasmin県はいいよねー。
絶対涼しい。
また奥入瀬行きたいよぅ。

今日は暑いけど湿度が比較的なかったので、私的にはそんなにつらくなかったわ。
37度だったけどw
返信する
Unknown (とむくま)
2019-08-03 04:43:58
シーブリーズを顔に・・・www
人のこと言えません
虫よけを顔に塗りそうになりました(未遂です)
返信する
★お返事 (rider)
2019-08-03 19:29:27
●とむくまさん

虫よけwwwww
未遂でようござんしたっ(>▽<)
シーブリーフ、顔はいかんねー。マジで痛かったよぅ。
男性陣は顔平気みたいですね(>▽<)
返信する
シーブリーズ (bergkatze)
2019-08-04 00:58:06
めんどくさいから、顔もこれで洗っちゃうけど、何とも無い……orz
面の皮が厚いせいか、顔の性別が違うのか???
それにしてもシーブリーズは、泡がひっついている間はスースーして涼しいが、洗い流すと途端に暑いぢゃないかっっっ !!!
返信する
★お返事 (rider)
2019-08-04 19:06:53
●bergkatzeさん

(>▽<)wwww
まじっすかw

シャンプーは気持ちいいけど、パッサパサになるんだよねー、髪が・・・・
すぐに暑くなっちゃうんで―・・・ハッカ油でも使ってみる?w
返信する

コメントを投稿