ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

えいぷりぃるふぅるでぃ

2017年04月02日 12時41分43秒 | 日記・徒然なるままに

ワタクシ、結婚することになりました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

おかみっちょんにそうメールしたのは4/1の夕方。

しばらくして返信が来た。

 

 

 

 

  

 

「はいはい」

 

 

  

 

 

 

 

 

くそー。たった4文字の返信かよっっっっ

冷たいぜ、おかみっちょん。

 

 

 

同文をたこぷーさんにメールした。

 

 

朝起きたら返信が来てた。

「今日は離婚しているの?」

 

 

大人だ、たこさん(>▽<)

 

 

  

じつは、おかみっちょんの4文字の返信があった後、おやびんからスカイプが入ったので、そういえば今日ね、おかみっちょんに「ワタクシ結婚することになりました」ってメールしたんだよ~、そしたらさー・・・

 

と入力したところで、おやびんが

「なんでワシに言ってくれないのだ」とレスポンス。

 

 

 

へ?

 

  

まさか・・・・

 

 

 

おやびん・・・信じたのか、こんなテキトーな文書でwwwww

おかみっちょんは「はいはい」の4文字を返しただけなのにwwww

  

 

 

みなさん。

あんな妖怪じみた直感とセンスを持っているおやびんが、だまそうとして失敗した私の報告でだまされましたよ(猛爆)

 

 

 

【ボクは騙されませんよ、の図】

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりまきちゃん (うさねこ)
2017-04-02 18:28:17
記事と無関係なコメントです。
ガス代が安くなるらしいとトーホーガスのClub TOHOGASに登録したら、くるねこ大和さんの漫画が載っていました。
「ともみさんとのりまき」。のりまきちゃんは3歳の女の子。真っ黒ではなくお口周りと両手足の先が白いようですが、
題名だけでridarさん家ののりまきさんが浮かび「わぁ、のりまきさんだ!」と嬉しくなりました。
のりまきさん白髪が増えましたね。うちの黒いのにもチラホラと。飼い主よりはマシですが。
みんなの時間がゆったりと流れるようにと願うばかりです。
返信する
4月2日 (Sari)
2017-04-02 19:48:56
そして今朝「あれは本当なの」って記事が書いてあったらね~!

来年お待ちしています\(^o^)/
返信する
そうだっ! (Sari)
2017-04-02 19:50:25
猫が20匹になったよ、てのもいいな♪
返信する
世の中なんだってありうるのだ (hiroko)
2017-04-02 23:00:08
うちはその唐突に結婚ていう末路を辿ったから、ああそうか、と素直に納得してしまったんだっw

にしても、おかみっちょんさんの「はいはい」にはふっ飛ばされた。
微塵も信じてもらえないなんて、一体彼女に何をしたのだろう・・・。
オソロシイ女だ・・・。
返信する
Unknown (標高480m)
2017-04-02 23:49:08
おやびんとしてはそれだけ切望していたのだなぁ。

まあ、人生次の瞬間何が起こるかわかりませんから。
返信する
ドモホルンニャンクル (ちえぞう)
2017-04-03 02:22:05
ふーんって私もスルーしちゃったw
それよりドモホルンリンクルをパクった
ドモホルンニャンクルの動画
キチンとメーカーが作ってたの見て爆笑よw
返信する
Unknown (とらぞー)
2017-04-03 07:39:47
何かあっさりとしてオモシロイ嘘をつきたかったんだけど

思いつかず…思いつかず…

そのまま4月1日が終わってしまいました。
返信する
一度は言ってみたい… (nightjasmin)
2017-04-03 11:58:13
せっ切実杉てそげなウソはつけん!
返信する
★お返事 (rider)
2017-04-03 16:21:25
●うさねこさん
 
なんとwwww
のりまきなんて猫が登場するのですかっっっ。
元祖のりまきとしては(タブンw)嬉しい限りでご冷ます(>▽<)
 
のりまきももうすぐ17歳ですからねぇ。
また白髪が顔とか手先に集中しているので、じじむさい(笑)
 
できるだけ長生きしてほしいですけどねぇ。
東邦ガス、見に行かねば(>▽<)
 
 
 
●sariさん
 
ザンネン(笑)
いつかあれは本当ですと言いたいわ(>▽<)
 
猫が20匹になりましたっ!ていうのは、私の夢も混ざっているw
そんな広いうちに住めたらねー。
 
 
 
●おやびんこ
 
おかみっちょんの反応がおもろいという話をしたかったのにwww
話が大いに膨らみましたわ。
ついでにおいさんもひっかかったとはwwwwww
似たもの夫婦じゃ(>▽<)
 
おかみっちょんにはワタクシ、まじめにお付き合いさせていただいておりますわよっっ。
ヤツに嘘は通じないw
 
 
●標高480mさん
 
もう何も起こらない気がして仕方がありませんwww
どうしましょうねぇ。
 
 
●ちえぞうさん
 
そんなものがあるんだねwww
 
 
  
●とらぞーさん
 
ザンネンwwww
ただ単に嘘ついても面白くないもんねー。
 
 

●nightjasminさん
 
ぎゃははははははははははは(>▽<)
いっしょにウソつきまくろうぜっ(>▽<)
 
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-04-03 16:53:39
ほかに何と答えれば良かったのー?(´・ω・`)
だって、ホントなら メールじゃなくて
ちゃんと直に連絡してくれるでしょ。

いつまでも 良い報告を待ってるよ(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿