れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

公園の雪柳

2009-03-24 22:16:00 | 畑と庭、花
いくらかひいやりとした日でした。

公園の日当りが少々悪い場所の雪柳がようやく咲いてきました。
日当りのよい場所は何日も前から咲いていました。がしかし、そこは剪定のやりすぎでしたので、しだれる感じがでていなくて、残念でした。

剪定もほどほどがよいわけです。。

この写真の雪柳たちはちょうどよい適切な剪定になっていて、素敵に枝がカーブしています。

次のは大写しにしてみました。↓
        

小さな花が沢山ついていて、可愛らしく、素敵!!

*~*~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~*~*

昨日は甲府へ日帰りの旅でした。

がデジカメの中にカードが入っていなくて残念でした。
近所で撮る時にはカードを忘れても取りに帰ることもできますが・・・

昨日の午後は晴れていて、花もいろいろ咲いていて、撮るチャンスはあったのですが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳 (ゆう)
2009-03-27 23:49:16
雪柳の写真、綺麗ですね

しだれるほどに、枝が伸びているの、素敵ですよね。

我が家のは,こぼれ種から育って、まだ木が小さくて、しだれるまで行ってません

デジカメの充電が切れていたり、カードが入ってなかったりって、ショックですよね

そんなときは、こころの中に、焼き付けて帰るしかないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。