れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

1月2日の新年会

2022-01-02 17:50:47 | 
思いもよらず年末に電話があり、いつもと同じように新年会をしましょうという意味の電話がありました。ありがとう!
思わず私はそう言ってしまい、もう一人の参加してくれそうな人に連絡しました。

なんとか3人でランチタイム新年会を楽しみました。

空は青く午後のいっときは暖かでした。

来れない人が一人ネット参加でした。お二人が頑張ってスマホを操ってくれましたので、私はぼうっとみておりました。

私は
新しいことを学ぶのはとても大変なので、ネットがらみのことはお若い方にお任せという立ち位置にしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。