れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

8月の畑

2014-08-15 19:57:01 | 畑と庭、花
今日は暑くて、風の強い日でした。
昨日は雨が降ったり止んだりでしたので、洗濯日和!とばかりに洗濯をしましたが、風が強くて、ベランダに干すものが限られてしまい、洗濯機は2回まわして、諦めました。干す場所が無いのと昨日との気温変化が激しくて、からだがバテそうだったので。


昨日の午前中は涼しくて、畑に行けましたので、ミニトマトの写真を撮りました。↓(14日撮)

   


オクラは少しは大きくなり始めています。ようやく花が咲きました。↓

   


帰り道に、どなたが植えたのか、こんな可愛い芙蓉の花が咲いていたので撮りました。↓


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。