れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

ドキュメンタリー映画「シャウト オブ アジア」

2005-04-25 12:50:46 | Weblog
今日の新聞に「シャウト オブ アジア」の記事があり、渋谷まで行って映画見てもいいかなと言う気分になった。上映館シネ・ラ・セットにTELしてみたら29日までとなってるけれど、最終日はまだ決まっていませんとの返事でした。どうしようか?私は28日に麻布で「よりみちプレイバックシアター」があるから、都心に行ってみようかと、迷ってたところで、ついでに、渋谷に立ち寄ってみようかなどと・・・ちょっと見てみようか?

今年になって、羽地さんの「プレイバックシアター」を初めて体験し、また「プレイバックシアター」にでたいと思ってるのだけれど、最近ずっとハコミと重なっていて行けませんでした。一応、ハコミ優先の生活してます。けれども、ついに、太極拳とハコミどちらを、優先するか、決めねばならない事態が6月にきます。今までよく、かさならなかったなと思いますけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味があります (kaz)
2005-04-25 14:32:23
れらさん、清里でお世話になった、かずです。

こないだのワークショップから、自分の心のあり方、両親との関係に、けじめをつけるをテーマに基づき、生活しています。

先週から、斉藤学先生の本を読み出して、現状の自分を見つめています。



「プレイバックシアター」にも、興味が出てきました。

また、れらさんの太極拳も、いつ見ても素敵です。

力まず、しなやかさ・楽しさを感じます。

探求熱心な、れらさんを私は尊敬しています。



また、遊びにきます。
返信する
ありがとう! (rera5234)
2005-04-27 21:06:55
kazさん!コメントありがとう!とても嬉しいです。



あとから、上に書いた文を読み直したり、予定表見てると、ハコミは3日間、太極拳は2日間なので、1日ハコミに出ればよいかな!などと私は太極拳を優先してるようです。

自分のことはなかなか良くわからないな!とまた感じました。

あ、それから、28日は都心に行こうか?と思ったけれど、もう今日は無理だ!になってる私です。プレイバックシアターは7月に行こう!

返信する
いいドキュメンタリー映画ですよ! (kayo)
2005-05-02 10:47:26
はじめまして。私も昨日見てきました。

すばらしいアイディアのもと製作された映画だとおもいました。監督さんの思いがかなった映画です。ぜひ見てくださいね^^
返信する
コメントありがとう! (rera5234)
2005-05-07 11:04:58
kayoさんへ

映画はまだ見にいけないけれど、kayoさんのブログから、Be Good Cafeまで見せてもらいました。(少しだけだけれど)

世界が広がるのを感じます。ありがとう!



何とか、住みやすいところ、生きてゆきやすい地球であるように祈る私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。