れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

CDを探して・・・

2006-01-25 23:20:53 | 音楽
BILLIE HORIDAYのCDを探しているのだけれど、みつからない。
時々、思い出して、みつけるのだけれど・・・何処へ行ってしまったのだろう?

ケースの中には知らないCDが入っていた。

だから、曲名は見ることができる。
私はサマータイムを聞いてみたかった!

若い頃、私は別の人たちのサマータイムを聞いていたので、BILLIEのサマータイムにびっくりした。
全く、別の歌になってるじゃない!

あの、歌を聴きたくなっていたのに!
みつからない!

しかたなく、その辺にあったシャンソン・ベストをかけてみた。
ラ・メールから始まり、14曲入っている。
意味はわからない。
あ!でも、シャンソンだ!
今、ダミアの「人の気も知らないで」が流れている。

ちょっと、このCDも気に入った!
意味がわからないので、想像力たくましく、聴けばよいのです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。