れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

BILLIE HOLIDAYのCDを聴きながら

2006-01-26 13:21:02 | 音楽
天気晴れ!
今日の優先順位はCD探し。

めでたく、みつかりBILLIE HOLIDAYのCDを聴きながら書いてます。
私は彼女のことを何も知らなくて、ネット検索したら44歳で病院でなくなっている。(1915-1959)

何も知らず、ただ娘が中古CDとして、持っていたので聴いてみただけだけれど・・・

サマータイムがすごいね!
と私が言ったら

『私が昔「サマータイム」をよく聴いていたんだ』
ということに驚いていましたっけ!
あれは2-3年前のこと。
娘はきっと、演歌しか知らないと思ってたのかな?

私、若い頃、ロック聞いてたんです。
といっても、たまにコピーバンドのライブに行くくらい。

ビートルズが日本に来た時だって、そういうことがあるらしいということで、後で、映画見てはまっていった!

今は音楽が私には癒しとしてとても重要です!

その時々で聴きたい音が違う。

今日はビリー・ホリデイを聴きたい気分!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。