れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

これはなに?

2006-01-25 22:14:49 | 心とからだ
数日前から、皮膚にトラブル発生!
4-5センチの円形に痛みあり。

(6年来のアトピーがようやく痕跡をわずか残して、消えたのに!)

日常生活には支障がない!
言わなければ、他人にはわからない。

最近の体調不良は非常に軽度になってしまった!
寝込まなくなってしまったので、不思議なのです。

いえ、これが、当たり前なのでしょうね~~

さて、今回のストレスは何なのだ!
よくわからないのです。
そのうちに、わかるでしょう・・・・
きっと、何か辛いことを抱えてるのかも・・・
もしかして・・あれかな?

自分にもわからない。

もしかして、また辛いことを気づかないふりしてるのかな?
たいしたことないと思ってるのかな?

で、私はほんとはひきこもりをやりたいのかもしれない。

明日、郵便局へ行ったり、プリンターのインク買わねば・・・
チラシの増し刷りしなければ・・・などと・・・
ほんとは、何もしたくないのに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。