れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

紅白 私のベスト10

2006-01-04 19:50:57 | 音楽
年末にNHK紅白を録画しました。
で、昨日からボチボチ見てます。
ビデオというのは巻き戻し、早送りが出きるので、好みの曲は何回でも聴けるし、視たくない曲は早送りすればよいのです。
こうゆう視方があるんだな!と。
来年も録画しよう!

せっかくだから、私の好みベスト10を選んでみました。

順番をつけるのはなかなか難しい。
でも何とか、書いてみます。

1 SMAP
  「世界に一つだけの花」はさすが~~~
  メンバーがあちこちに出てきて、面白かった!
  おかげで、私も録画してしまった!

2 アリス
  懐かしい~~~
  歌うまい!
 
3 ゆーみん
  歌詞が日本語、中国語、ハングルの3ヶ国語で書いてある。
  歌のうまいアジアの歌手を揃えたのはさすが~~
  
4 浜崎あゆみ
  すばらしいダンスの振り付け~~~衣装!

5 中島美嘉  
  「冬の華」とにかくよい!

6 平原綾香
  何かいい感じ

7 TOKIO 
  「明日を目指して!」はいい曲だと思う。
  そのうちに、教科書に載るんじゃないかな?
  中学校あたりで取り上げてもよい曲だ!

8 CHEMISTRY
  almost in love

9 香西かおり
  「無言坂」

10夏川りみ
  「涙そうそう」

もしかして、明日またビデオ視たら順位変わるかも?という程度の気楽なベスト10でした。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (enkayaroo)
2006-01-05 09:07:29
reraさんはお若いですね。好みのベスト10に香西かおりを入れてもらえてenkayarooは大感激です。ポップ調の曲も上手です。ひいきにしてくれるとうれしいです。
返信する
今年もよろしく! (rera5234)
2006-01-06 21:21:56
ええ!気分は若いです!



還暦過ぎたら、また人生 新しい気分で楽しくいきたいです!

新年・・・なので・・理由は何でもよくて・・気分をリフレッシュして・・・



とりあえず、自分のまわりを快適にできるとよいかな~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。