つれづれなるままに   4249  人混みのデズニ―ランド

2022-10-23 17:08:12 | 旅行

寒くなりました。庭の鉢物は家の中に、また掘り起こして植木鉢にと、雪が降る前にやることが多く、今日もエアコンのカバーを買ってきて付けたり、家に引っ越しの金魚鉢の手入れ、行事が色々始まりました。パソコンにも釘づけ、もうデズニ―ランドに行って一週間経ちますが、まだ整理は出来ていません。行ったのは木・金・土・・日曜日を避けていったのが正解だったのでしょうか。それでも人・人1時間待ちは当たり前・・孫の誘導で次から次へとあらゆる乗り物に並んで乗り・・食べ・・見学でした。

お宿はデズニ―ランドの目の前、デズニ―ランドホテル、お部屋もデズニーのキャラクター満載の最高のお部屋でした。着いた日は夜遅くまでデズニ―シー、翌日は朝早くからデズニ―ランド遅くまで・・歩く距離よりも、並ぶために立っている方が多かったかもしれません。

デズニ―ランドの写真はネットで見られるので、いかに大勢の人が居たかを・・。

特にパレードは、子どもにとっては夢の世界でしょうか。

お子様ずれ、若いカップル、私のような高齢者はホンのひと握り、あまり見かけませんでした。

 

また写真は徐々に載せますが孫と娘のお供で楽しい3日間でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿