つれづれなるままに   2797 台風の合間

2019-10-11 10:43:32 | 季節感

また大型台風がやってきているようです。北海道には直接影響はないとのことですが、今回の台風もいろいろな所に影響が出ているようです。明日京都へ2泊3日で出発の友もキャンセルでしょうか。

昨日アメリカから戻ったクンちゃんと、お互いの保養の為と言いながら洞爺湖温泉サンパレスの別館「湖の栖」今年8月オープンしたばかり、四季の彩りを感じられる客室は、全室温泉露天風呂、癒しのひと時を過ごしてきました。

ロビーでは· エンターテイメント・タヒチショー

洞爺湖ロングラン花火大会、 期間中毎日打ち上げられる450発もの花火は、客室のテラスで目の前で上がる花火を観覧でき、最高のプライベート特等席でした。

台風前の静けさでしょうか、暖かな穏やかな旅でした。

殆どの畑は収穫の取り入れに大忙し、遠くには羊蹄山、真ん中は昭和新山、そして有珠山最高の撮影ポイント

良き旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿