つれづれなるままに  2924 今年最後の忘年会

2019-12-28 10:20:28 | 季節感

昨夜は最後の忘年会、「つぼ10グループ」10人、嘗てのYOSAKOI仲間です。

平成7年から14年までの7年間、若かりし頃の思い出です。写真がありましたので・・・。

雪まつりイベントに出場風景 第1回出場の年 旗振りは私です

皆若かった・・。

あれから17年、皆、後期高齢者、超後期高齢者になりました。体の具合が思わしくなく欠席2名

女医さんも仲間に・・皆患者さん達

お世話になった患者としてのお礼を言いながら・・来年もまたよろしくと・・本当はご無沙汰・・そんな挨拶がいいのですが。

 

朝、15~6㎝の雪が積もっていました。やっぱり来たかと・・町内の様子の見守りを

雪とは言え暖かな日です。気温も上昇この雪もアッと言う間に解けることでしょうか。

これが我が町内の歩道、車道の雪を置く決まり事です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿