BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日は家でのんびりと

2007年08月30日 | 今日の出来事・ひとりごと
書類の整理や、
関西に里帰りするための
飛行機の手配などを行っていた。

で、思ったことが「暇だ・・・」。

やっぱり人間は何かしていなくてはだめだ~。

というわけで
今日もビリーを行った。

遂に体重が60キロ代に突入。
運動するだけでなく、
食べる量も減らしているので
だんだんと効果がでてきた。

明日は僕の送別会。

ビールにお菓子のアポロを入れると
面白い事になるみたいなので、
明日の送別会で試してみるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で今の職場を退職しました。 | トップ | 今日は僕の送別会だったのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事