BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日は僕の送別会だったのだ

2007年09月01日 | 今日の出来事・ひとりごと
だが、僕には「そんなのかんけ~ねぇ~!」って感じで、
周りには気を使うけど、今日はだんまり決め込み。

何でか言うたら、
話したいと思える人間が
回りに座ってへんかったからやねんけど。

そらあ、話しかけられたら答えるけど、
なおさら思ったのだ、「辞めてよかったな~。」と。

最後はいつものバーに行って
ウイスキーを飲みまくっていて
今帰ったのだが、
不満だけじゃ、しょうがないので思うのだ。
「で、君らは何がしたい?」


僕は、自分のしたいことを中心にする。
人生も仕事も。
でも、それが一番大変なのさ。
そのためには、ものすごい努力が必要なのさ。


「好きなようにすればええやん。」って簡単に言うけどさ、
じゃあ、
「語学留学したい!」
「プロのミュージシャンになりたい!」
「好きな人に告白してGETしたい!」
「パティシエになりたい!」
・・・なんでもいいのさ、
好きなようにできるって、
実は相当努力が必要なのさ。


あなたは、自分のために努力できますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は家でのんびりと | トップ | 先送りにすることは簡単。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事