BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

株価下落幅 過去最大 1987年ブラックマンデー翌日超!

2024年08月05日 | 株関係
それはもう、気絶するふりして放置するしかない状況。
これはいくら買い進んでもどこまで下がるかわからないし
休むも相場だわ。。。

そのうち「だましあげ」とかもあったりするんだろうし、
これは下手に触らないほうが良い。

ちゃんと暴落を想定した行動をとるようにアドバイスしてくれているジャーナリストや投資家さんもたくさん居たし
その助言を半分しか聞いていない自分の責任だわ。

あと10年でどうなるか・・・
これは壮大な勉強料金払わせていただきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダルの陸上選手が助けて... | トップ | リンダ ボルゲリ 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事