BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日で今の職場を退職しました。

2007年08月29日 | 今日の出来事・ひとりごと
患者さんにさびしがられたり、
病棟スタッフに惜しまれたり、
同じリハビリ科のスタッフには惜しまれなかったり、
不思議な僕の立場です。

でもね、
僕が居なくなって仕事は変わらず回るだろうけど、
各自大変になってから、
みんな僕の仕事に気がつくんじゃないだろうか。
「あれ、なんか仕事増えてる・・・」って。


他部署の人が惜しがってくれるというのは
僕が外面いいからなのか、
外部の人と上手くできたからだろうか。


まあ、いっか。


写真は僕の勤務していた病院です・・・ってこんなにでかいわけありません!
大阪は中津にある梅田スカイビルです。
40階建て(高さおよそ170m)の高層ビルです。
ここから夜景見たら綺麗なんだろうな~。

僕はいつも梅田行きの電車から眺めるだけです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の脳内は | トップ | 今日は家でのんびりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (道産子)
2007-08-30 01:42:27
お疲れ様でしたー。
次は?
もしかして音楽で?
返信する
いえいえ、音楽で (管理人)
2007-08-30 09:25:00
ご飯食べれるほどではありません!
しばらくしたら、また作業療法士、再開します~。
また精神科の病院でセラピストするつもりです。
声をかけてくれているところがいくつかあるので
家から近場のところを探したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事