BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

浅岡スパイスがおすすめ。

2012年12月29日 | たべもの/飲み物
見た目もおしゃれだし
スパイス自身がとても鮮度が高く
薫りのもちも良い気がします。

ネックと言えば、
決して安くはないことかな?

でも、値段相応だと思うし
切れると必ず浅岡スパイスを購入しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千羽鶴を折って気がついたこと。 | トップ | 歩く花/THE BLUE HEARTS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12GORO)
2012-12-30 23:39:59
私の母もここのスパイスが好きで揃えておりますが なかなか使い切れなくて こちらにまわってきます

ひでさんは明日も仕事ですかぁ~ がんばってください

31日は新丸子紅白歌合戦なるイベントに行って歌ってきます (アーティストが演奏してお客が歌うイベント)
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51792462.html

来年、ひでさんにとって良い年でありますように!

良いお年を~~~♪
返信する
おお、楽しそうなイベント! (管理人)
2012-12-30 23:55:00
たしかに、スパイス、使い切るって大変かもしれませんね。
普通の家庭で使い切れない感じからすると
浅岡スパイスって業務用ってことなのでしょうか?
(スパイスも賞味期限が・・・)

年越しは、日本酒とアイスワインを用意して
今からウキウキです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事