BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

歩く花/THE BLUE HEARTS

2012年12月30日 | 好きな音楽・聞いた音楽
歩く花/THE BLUE HEARTS


ひさびさに、ギターを弾きながら斉藤和義さんの曲を歌っていたら
気がついたら、最期にはブルーハーツの曲を延々と歌っていました。

さて、明日の仕事も頑張るか。



・・・覚えたり 教えられたり 勉強したりするんじゃなくて ある日突然 ピンときて だんだんわかることがある 僕は一人で決めたんだ 僕は一人で決めたんだ 今日からは歩く花 根っこが消えて足が生えて 野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く

普通の星の下に生まれ 普通の星の下を歩き 普通の街で君と出会って 特別な恋をする ガードレールを飛び越えて センターラインを渡る風 その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ 僕は一人で決めたんだ 今日からは歩く花 根っこが消えて足が生えて 野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く 愛する人の庭に咲く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅岡スパイスがおすすめ。 | トップ | とにかく太る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽・聞いた音楽」カテゴリの最新記事