お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

とんじる

2011-01-10 22:22:00 | ノンジャンル
本日はお母様方ご父兄のご厚意により温かい豚汁をグラウンドでいただきました。
寒い日でしたので本当に美味しく頂きました。
ありがとうございます。お疲れ様です。

毎年大変なことだと思います。このイベントも年間計画で私が勝手に今まで行われて来た母の会の行事を書き示していましたが、このような行事も毎年その年度のお母様たちで検討していただき、全く白紙から決めていただいた方がいいのではないかなと思いました。

しかし、イベントは子供も大人もなにかわくわくするものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿