お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

初勝利

2020-08-31 07:37:00 | ノンジャンル
子どもたち暑い中がんばったね

ベンチからの声がなければ自分たちで声かけ合えられるんだよね。証明してくれた。君たち自身が意識をしていってくれ。
その環境を作るように大人たちが気をつけていかなくてはいけない。指導者側の質が問われるね。気をつけよ。

打撃はやっぱり積極的に振っていくと良い結果が出やすいね。
常に打ってやろうと考えながら打席に立つことが大事だね。
そのためにはプランを持って打席に立つことだよ。どの球を狙っていくのか、どのタイミングで振れば良いのか。
監督の指示と自分の考えで積極的に。

守備は準備だね。
ちょっと足りない部分が見えたかな。
一球ごとに準備をしっかりしていればたいてい対応できるよ。
これからだね。

ごめん、走塁はイケてなかったねぇ。

ああ、まだまだやる事いっぱいあるなぁ

さらに頑張ろ!

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿