お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

クリスマス会を終えて

2008-12-16 00:49:51 | ちょっと一息
何年か前の手品よりまし?
明らかに株を上げた代表の歌声
確実に威厳をなくした私のステージ。

そうそうかなり前は誰かものまねもしてたなぁ。
誰の真似か子供たちに当てさせたりして。

クリスマス会は楽しいものです。
大人が楽しんじゃいました。いけませんね。
深く反省しましたが、後悔しましたが、またやっちゃうんだろうなぁ。

今年は少し手作り感がないのはお母様方の負担を考えると致し方ないと思いますが、何より子どもたちがわくわくし、楽しく喜んでくれる会を催していただけたことは本当にありがたいことです。私もワクワクしてましたが。

一つ残念なのが子供たちに背を向けた状態であったこと。
いつもならずっと子供達の様子を見ていられるのに振り向かなきゃいけないので何見てんだよって感じになっちゃうます。
落ち着きのない大人になってしまいますので。
誰かさんみたく折角子どもたちだけで楽しんでいるところに入り込み邪魔はしたくないし歌うしかありませんでした。
なーんてね。

円卓って子供たちにちょっかい出しにくいんですね。
子供たちをトイレに連れて行くときだけ子供たちと触れあってる感じがしただけかな。
なんであんなにかわいいんだろ。
来年はフォークダンスしても良いんじゃない?オクラホマミキサーとかみんな楽しく。
変かなぁ。
今年は「変」だったからいいか。

帰りに寄った大森のおすし屋さん美味しかったなぁ。
お安くしていただいてどうもご馳走様でした。

さぁ、これからがんばって心の底から楽しめる会を開こうぜ!
それには自分に負けず、自分を甘やかさず、目標に向かうことだ。
本当にがんばってくれよ。
あきらめるなよ。
休まず続ければ必ず見えてくる。

いま自分にも言い聞かせてます。
必ずやる、やってくれると。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿