お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

見上げたら夜の星

2010-03-14 20:35:00 | 少年野球
ひとり歩いて帰ってまいりました。
「あぁあ」と天を仰ぎながら歩いていました。
こんな日に限って雲はなし。
きれいにオリオン座が輝いておりました。

終わった。

終わるときは呆気ない。
ほんとに呆気ない。

今年度も子供たちに謝ることになってしまいました。
申し訳ない。

本日、目標としてきた卒業大会、今年度の公式戦全日程終了いたしました。
ご協力いただいたご父兄の方、指導者の方、また剣に携わっていただいている全ての方々に心から感謝を申し上げます。
一年間ご協力ありがとうございました。

そして子供たちご苦労様でした。
結局いい思いをさせてあげられなかった事、自分の甘さを今頃になって痛感している。
本当に悪かった。
六年生はこんな監督の下、チームにいたことで何か得られたことがあれば幸いです。
例え、得られることがなかったとしてもこれからの人生このチームで仲間達と過ごしたこと忘れずに成長していってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿