お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

なんだかんだで

2010-03-08 23:56:00 | 少年野球
最初の予定から一ヶ月になろうとしています。

上村愛子さん素晴らしいですね。
絶対気落ちしてたはずなのに周りがどうだからじゃないということです。
まず自分がしっかりやらなければ結果は出なかったはずです。

気合入れ直そう。
真剣に取り組もう。
以前にも投稿した記憶があります。
遊びも当然一生懸命にやるべきです。
しかし、遊びの中で得た喜びは時期薄れていく、真の喜びや充実感は真剣勝負の中で生まれていくもので、たとえ緩い気持ちで良い結果が出たとしても一時のことであって後からおれ良くやったなぁと思うのはそれまでを真剣に一生懸命やってきたからこそ得られるものではないでしょうか。

今こそ辛い練習を乗り越えてきたときのこと忘れず最後まで真剣に戦え。
最後の最後まで努力しろ。

真面目に。

上っ面を求めるな。
足元をみろ。
それは自分か、自分の足元か?
いま、胸を張れるか。
がんばろうぜ。
また最後に泣きたくないよ俺は。
もういいよ、悔し涙は。

あと二つ。
たったふたつ。
まだふたつ。
二試合全力尽くそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿