お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

やることはなんだ

2011-06-04 22:26:00 | 少年野球
ご無サタデー。
明日は久々の試合です。
わくわくドキドキですね。
ここのところ天候不良、また学校行事が多く、さらに怪我や体調不良、塾や家庭事情などでなかなかチームが一つという感じになれないでいます。
本当に単純に野球ひとつで皆が繋がるということは無理なのでしょうか。
私が求め過ぎてしまうのかもしれませんが、なにか寂しくなっちゃいます。

しかし、先日の雨天の中に行った勉強会とトレに指導者でさえたった二人しか集まらかったのに、なんとお母さん方がスコアの勉強をしたいと来てくれたのです。
そちらの勉強はする時間が取れなかったのですが、なんて積極的でやる気がある方たちなんだと嬉しく思いました。
ホームページも長年ご尽力いただいていたサイトマスターさんから引き継ぎ、現役選手の母たちに頑張っていただいております。なんて素晴らしいことでしょう。
ありがたいことです。本当にありがとうございます。
また、サイトマスターさん長い間本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

そうそう明日は試合です。
思いっきり楽しめるかな?
練習できていないことは仕方ない。しかしやってきたことは思いっきりやろうぜ。
各トーナメント大会もこれからが本番!
勝ちにつながるものを何か得よう。
やりましょう。
明日は振ること。フルこと。ふること。
なんでもかんでも。
いや、術は教えたはず。
思い出して。
忘れた奴はノート見て。
しっかり頭にたたき込め!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿