お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

一年経ちました

2008-12-31 23:44:48 | ノンジャンル
今年一年ありがとうございました。
至らない点多々あったと思いますが、グッと抑えてご協力いただき本当にありがとうございました。

前監督から受け継いで試行錯誤で進んだ来た一年。
まだ前監督の陰影が残る中、何とか自分なりにやっていこうと思いやってきた一年。

正確には引き継いでは一年経っていませんが、今年のリーグ戦も終わり節目となります。
残念ながら結果を出せず、悩み続ける日々です。
何かしなくてはいけないと気持ちは焦るばかり。
自分の力のなさに自己嫌悪に陥っております。

しかし今年の経験をいかし、来年三月までの残り大会はなんとか結果を残せるようがんばりたいと思います。

子供たちは私の指示に従い一生懸命がんばっています。
必ず結果を出したいと思います。

そのためにも道具に感謝し丁寧に手入れして、
そして心と体の準備を怠らないように来年に備えましょう。

それでは良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿