お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

振り返っちゃうね駅伝も

2021-03-23 13:00:00 | 少年野球
もうそろ解禁でしょうか。
敗戦監督の坊主頭も伸びてきた頃でしょうし。

負けたねぇ
連覇ならなかったね。
歴代二位の記録とはいえ負けは負けだね。
しかし強かったね。ラントレしていないOB達。

連盟の駅伝大会は中止となってしまったけどチーム内公式記録会として本番の大会と同じ条件で大会開催予定日に行った記録会は予想以上に盛り上がりましたね。
それには駅伝監督の熱意と親御さんのご協力が不可欠でしたね。本当に感謝です。

そしてなにより盛り上げてくれたのは沢山のOBたちの参加、協力です。
ラントレ練習時から手伝い、アドバイスや一緒に走ったりをしてくれてこれも走れない年寄り指導者にはこれ以上ない助けとなりました。
感謝感謝です。

自分達の時間を割いてあの場所に来て本気で走ってくれる彼らは剣の宝であり誇りです。

現役選手はそういった事もしっかり考えて毎週、いや毎日練習に取り組んで欲しいです。

しかしあんなに来てくれるなんて。
ありがたい。


萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿