懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

可愛い話と悲劇と/山上氏の公判前整理手続中止、とか

2023-06-13 01:22:20 | Weblog
【公判前整理手続き中止】
山上被告の公判前整理手続きが12日行われるはずが、爆発物の撤去?で中止、のように出てた。散々、公権力の側が、この公判をさせないように?遅らせるように、仕向けていたように見えた事案。(無理くり、精神疾患があったことにしたそうだった。)今回も、どうしても山上氏に証言してほしくない者が、公権力の側に居るんじゃないか?と思った。誰かいるね。私は山上信者ではないが、山上氏が口封じの為に暗殺とかならないように、って心配な気持ちに。(山上被告の警護とか、厚くした方が良いんじゃないかって思ってしまったが。)事態は,異常だ。疑惑の銃弾の話は、そっち方面得意な人にとりあえず任せて、今日はこの辺で。

【許されざる者】
ウクによるカホウフカダム貯水池の爆撃と、上流のウク支配下の方の水門開けてたことにより、ウク南部で洪水被害が出た、という話で、
現地の行政区とロシア側は、ちゃんと被災者の救援・避難させたり、してる、の、に。

それで、避難で来てた人に対し、避難先のアパートを、ウク軍が、爆撃!アパートが炎上!動画も見たけど、涙でそうだった。
ウクライナ軍は酷い!
そして、このウク軍の避難アパートへの爆撃により、女性死亡!これが、自分は昨日はショックでショックで。
ウクライナ軍とキーウ政権は、酷い!ほんとに酷い!

自分らは、ほんとは水難被災者を爆撃してるのに、「助けてる宣伝映像(レスキュー隊はロシア側のが映ってたって。インチキ映像)」を送り付けるゼレン。悪党!ほんとは救助してないなら、それに、避難民を爆撃したんだから、日本から金なんて出すな!あめぽち官邸!

そして、ロシア側は、去年の10月に、この計画を察知して国連に、ウク軍がウク南部で洪水被害を起こさせるかもしれない!と、訴え、改善を求めていた。ウクが、事前に、去年の12月には、この計画の「実験」をし、報告もし、これは、まだ取っておきましょう、みたいに、実験してうまくいきそうだったので、その時はそれ以上のことをせず、この辺の話は、アメリカにも報告されてて(承認得てる)もう、証拠がいっぱいある。国連にロシアが出した文書も見た。

ウクの爆撃で亡くなった避難女性の事が、悲しくて悲しくて。
彼女は、生きようと努力して、周りも助けようと避難アパート用意して、この数か月、多少大変だったと思うし、やっと、避難して新しい生活、とか、或いはなれない場所で不便とか、色々あったかもしれないが、避難出来て、一安心、という所で、あっけなくウクに爆撃されて亡くなった、なら、…無念すぎる。

【金額違った?】(私は昨日のブログで、岸田がウクに約束した支援金の金額を間違えて書いたかも?実際にはもっと多い? 多忙で訂正してません。とりあえず、岸田海外バラマキ、18兆円って、どっかでみた。)

「許されない」のは、助けるようなこと言って殺してるウク。ほら吹きゼレン。日本の岸田。。。。こいつら、「許されない」(岸田の好きな言葉)

【かわいい話】
嘘つきメディアが、「露のせいで、ウク南部の洪水被害で動物園の動物が死んだ」と虚報!でも、実際には、ウクの悪だくみを事前に露は察知していて、できる手は色々打っていた。国連に訴える一方、一部は事前に避難、また、そこの小さな動物園の動物たちは、事前に、別の区域の動物園に移動させていた★

で、この移動は、ロシア軍も手伝って、この様子の詳述してるのがあって、ロシアの兵士たちが動物たちをてきぱきと移動させてる様が、かわいらしくって、ほっこりした。(ロシア人て、動物好きな人、多そうなんだよね。プーチン大統領は、小動物が好きだし。)
この、読むと可愛い話の詳報書く時間なくて残念。

露は、こういう微笑ましい話や建設的な話も出てくるけど、ウク・キーウ政権は暗い話、人を責める話、カネの無心の話しか、この数か月、記憶ない。
【軍装備品】
軍装備品、トヨタ製のかどこのか忘れたが、日本がウクに、それを送るって、分ってなかった。。もう完全に、戦争に参加してるように見える。
安倍政権の時に、この辺の決まりを少し変えてたけど、それで、ここまでできるもんなのか?
それにしても、敵国条項、完全に、国際法違反してるのは、日本の方に見えるんだけど。

出るとこ出たら、岸田のへ理屈は通らない。

★次回は、他ジャンルの話にしたいので、マスメディアの嘘ニュースは、もう勘弁してほしい。
マイナのミスがまだまだ出て、自分はやってないからほっとしてる。岸田チェンジ希望。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出 | トップ | リミット/グローバリゼーシ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事