懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

朝日新聞の問題記者は、「今野忍」だと、ネットに出ていた件

2024-07-18 01:37:42 | Weblog
この2年位、当方、朝日新聞の解約を検討した時期があった。

東京新聞に変えようかと思った矢先に、東京新聞の誤報、例のノルドストリームの間違い記事が出て、やめてそのままになってる。
(ただ、その後の最近の東京新聞は、日本の戦争傾斜についての記事では、頑張ってる方だと思う)ついでに、毎日も朝日よりはましな記事が、部分的にはあるのかも?
------
朝日新聞記者の常識のないツィート(今野はバカなのか、実名で投稿!悪事する時は、本名にしないとか、すると思うけど。)ショックがあって。改めて、
今の日本は、新聞に何かを期待しちゃいけない、と、悟りはしました。

ただ、朝日新聞記者、今野忍は許せない!

朝日解約するだけでなく、今野忍と言う、幼稚な男について、朝日新聞社に直接、クレームを入れた方が世のためのような気はしますが(そんな暇もないか)

朝日新聞記者で許せないのは、今野に限らないんだが。

なんで、この頃の、こういう新聞の記者共は、こんなに幼稚で傲慢なんだろう!!!ほんと腹立つことしきり。
私は労組って関係ある立場なんだけど、今野は、連合って関係あるのか?ないと思うけど。

労組については、蓮舫氏が連合の芳野を批判した通りで、私が労働者の対場として、労組には、と言うか、連合等の労組には不信感持ってるし。
詳述しないけど。連合はこれ以上の事があったら、連合の不始末、ここに書くんじゃなくて、直接、しかるべきところに伝えますけどね。

第一、何で、労組の本業も大した成果上げられてないのに、連合は自民党と結託して、ここまで政治に口挟んで悦に入ってるんだ?!
連合が政治に口出ししても、統一教会とは違い、連合の力だけでは立候補者を当選させる力はない、にもかかわらず。連合、な・ま・い・き。

自分的には、連合が解散になっても、全然かまわないんだけどね。(それじゃ困る、特定労組の人がいるか)労働者の対場として、連合、うざいだけ。トップダウンだし。詳述しないけど。

・・・と言う、実地の労働者の連合への怒りを、朝日新聞記者、今野忍は全く知り得ない、お花畑な立場の様だけど、そういう人が、労組に言及してること自体が、ワーカーとして大変不愉快。
------
★★でも、私がこの今野忍記者の名前を知ったのは、ネットで、この記者の名を挙げて投稿してる(滑稽な事に、今野の実名を投稿した人は、今野を特段、非難したわけでもない。そこがネットの怖い所。)

女性週刊誌は、モラルは最低限あるみたいで、今野の名をさらしてはいなかったのに。

今野忍のツイッター記事も見た。

今野忍が酷いい、と言う件と、朝日新聞が良くない、と言う件は、別建てにした方がいいのかもしれないが。

とりあえず、記者の面々は、ネットで実名を挙げる何も考えてない投稿者には注意した方がいいよ♪

---
今野忍、最低!
ツイッター記事見てきた。既出だけど、酷い男だね。投稿内容見たけど、ホリエモンの、妙な苦言、「中学校からやり直せ」、と言う言葉さえ空しい。

朝日新聞も、こういう記事が出たことで、こういう新聞社なんだと白日の下にさらされてしまった。

日本と言う国が、日々劣化を更新していると再認識させられた、朝日新聞の今野忍記者問題なのであった・・・・・。
----
★そういう中で、今日の市場、トランプトレードで、円安が少し緩和、円高に振れて、アメリカの方は、ダウ高値更新。
相場的には。思いがけない事態に。
------
朝日や今野についての記事など、ネットに出ない世の中が望ましいと思った。

朝日新聞、解約で。
モラル無い人間が増えたと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ銃撃!のその後は・... | トップ | 野田佳彦って、なぜまだ政治... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事