懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

世界バレエフェス、ガラ演目発表

2024-08-07 02:55:01 | バレエ
やっと発表。

1つ気になったのが、アレクサンドロワ、ラントラートフで『ドン・キ」ってあるんで。どこをやるんでしょうか?GPPD,よね?たぶん。

ラントラートフはいいと思うんだけど、3幕のGPPDなら・・・アレクサンドロワに栄養ドリンク渡したくなってしまった(←冗談です。今公演の周知で、ダンサーへの差し入れは、生ものはお控え下さい、とでていた。)

別に1幕の街の踊り子と闘牛士の場をやっても、自分は怒らないけど。東京バレエ団群舞つけて。(←冗談です)

若手もいいダンサーが色々いるんよ。来てくれないなら、自分が向こうへ見に行こうかと思ったけど、外務省HPでは、やめてほしそうだったからやめた。
----
夏は、メジャー公演だけでなく、マイナー公演にもいく予定。
-----

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスチナ大使が広島の集会... | トップ | 世界バレエフェスBプロ、7日... »
最新の画像もっと見る

バレエ」カテゴリの最新記事