懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

一番悪いのは財務省じゃないし。&義家って最低!不良は嫌い。

2018-03-17 02:21:45 | Weblog
一番悪いのは、財務省の役人ではなくて、それよりも上の人々(安倍晋三さんとか、麻生太郎(義家は呼び捨てが良いっていうから、太郎ちゃんは呼び捨てね!)、って、もう国民には分ってるもんだから。

こんな時に、「義家」みたいな、どうしようもなく最低な人員が、投入される、らしい、とは思うが。

私は不良をやったことがなく、そういう人種になじみがない。だから、「義家」のような人物には、ますます冷たい。

な~にが「ヤンキー先生」だよ!バ~カ! 義家、いい気になるな!というのが、本日の感想。

義家はほんと、辞めさせられて欲しい。TVに出るだけで吐き気がする!元々不良した人間が、年を取って、不良を止めました、となった時、案外保身に走って、あっけにとられるような言動を繰り返すのは、ありがちでも、軽蔑に値する事であることに変わりない。

義家は呼び捨てが好き、だと思える発言があったので、呼び捨てね。

元々、自分は、本音では、不良が好きじゃない人間なので、義家みたいな、もと不良の分際で、「ヤンキー先生」なんて呼称をつけて、ひらきなおって、権力者に媚びることで地位を得ようとする姑息なゴミは、時として社会の害悪であることを、改めて証明した、

今回の義家の滑稽な答弁だったと思う。権力者に媚びる事しか、能がない。義家、あいつ何様、って思う。目が、元不良の目なんだよね。
あいつはバカだから、分かってないと思うが。麻生太郎は何をやっても笑えるが、義家には、そういう面白さもない。

義家!あいつ、まじむかつく!社会のゴミ!不良は不良らしくやってろ!って言いたいよ、学校時代のツマラナイ模範生だったじぶんとしては。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ関係 | トップ | 文科省を糾弾する »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事