ピュイ&キュイの徒然

ポーセリン・ペインティングや美術館・お寺巡り・バードウォッチングのことなどの覚書です

リボンとlace 完成

2014-07-24 09:32:50 | ポーセリン・ペインティング



サイズは、11x9㎝ 高さ3㎝

リボンの色はバイオレット・オブ・アイアンを使いました
写真より、もう少しピンクです

laceは・・・納得できない所があるので、再度チャレンジ!
今度はlaceをメインにデザインしてます

以前の記事・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (boss)
2014-07-25 07:30:45
きっと掌に乗るサイズでしょう?
ゴージャスで素敵~

バイオレット・オブ・アイアン 私も良く使います。
薄く塗るとセピア系のピンクに成って、まるで薔薇のジュリアの色の様で大好きです

私も岸田先生のレース本を見ながら、描いてみようと思いつつ、、、未だチャレンジしていません
返信する
bossさま」 (ぴゅい)
2014-07-25 10:22:46
お皿に描くより、蓋物に描くと、見た目がグレードアップしますよね!
岸田先生の本、丁寧に解説してあるけど、細かい作業の連続なので、チャレンジするには覚悟要りますよ~
色んな作品を同時進行で描いているので、なかなか仕上がりません
返信する

コメントを投稿