風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

メロンパンの皮…見つけちゃいました。

2014年11月08日 | 食べもの帳
昨日、ふらっと寄ったスーパーで、見つけちゃいました。
「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」



関西方面で人気が出たという商品。
なんとなく味の想像はつくものの、食べてみたかったんだ、これ。
子どものころ、メロンパンを食べるとき、このクッキー状の皮からかじってたっけ

さっそく食してみると、確かにメロンパンの皮、
カントリーマームみたいなしっとりしたクッキーのようであり、パンであり……。
全国発売になったとは知らず、静岡では買えないと思っていたから、うれしい偶然でした


この記事についてブログを書く
« 立冬の富士山 | トップ | 干し柿作り(4日目) »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事