風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

空が澄んでいた朝

2024年08月17日 | さんぽ帳


今朝、ベランダへ出たら、山並みも富士山もくっきりときれいだったので、散歩は山に近い方面へ出かけた。

近所の畑の柿がほんのり色づいてきている。
ひところより朝の空気がちょっとだけ涼しく感じられるのがうれしい気もしながら、蝉の声がトーンダウンしてきた気配にそれはそれで寂しいような。



空が澄んでいて、山の緑も鮮やか



ふじさ~ん、おはよう





富士山をカメラにおさめて、塩田川(しょだがわ)方面へ。
稲穂はまだ青いけど、垂れている。



葉っぱの水滴、キラキラ
でも、写真には自分が見たような感じで写ってなくてちと残念



初めて歩く、川と平行している舗装されていない細い道。
なんだか懐かしい風景。



澄んだ空の下、心地よい朝の散歩ができました



この記事についてブログを書く
« ひと月半ぶりの早朝散歩 | トップ | 朝焼けと虹 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事