風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

遅めのお昼、早めの夕食

2024年08月06日 | 食べもの帳
今日は午前から午後にかけての用事が、手違いなどもありバタバタして、お昼ご飯のタイミングを逸してしまった。
午後3時半過ぎ、この時間に開いているお店というと通し営業しているチェーン店。
遅めのお昼は早めの夕飯。

少し前に見たテレビ番組で、香川県の「かしわ(鶏肉)バター丼」がおいしそうだったので、夫も私もそんなご飯を食べたかった。
それで、炭火焼き鶏の月見ねぎ間重と麺のセットをオーダー。
二人ともセットの麺類はせいろ蕎麦。

夫のねぎ間重はごはん大盛りで、



私のごはんは普通盛り。



写真ではどっちがどっちかわかりにくいけど

鶏肉もお蕎麦もと~ってもおいしかった
大満足でした

この記事についてブログを書く
« ジム楽し | トップ | ひと月半ぶりの早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事