風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

夕方の「飯田ふるさとさんぽ道」

2024年05月20日 | さんぽ帳
朝は土砂降りの雨で散歩に出かけなかった。
日中、青空が広がってそのままお天気が良くなるかと思ったら、夕方、怪しい雲行き。
雨がまた来そうな気がしたけど、折りたたみ傘を持って散歩へ。

山原(やんばら)川沿いの「飯田ふるさとさんぽ道」へ。
大雨のあとで水量が多く、流れが速い。



晴れていれば川の上流方面に山原無線中継所の山が見えるけど、雲ですっかり隠れている。
雲、すごく低い



雨に降られそうなので、あまり上流の方まで向かわずに、途中で引き返す。
朝の散歩をしなかった分、それが補えた気がして、ちょっとだけ満足して帰った。


この記事についてブログを書く
« ランチはお蕎麦 | トップ | 朝は有東坂池公園、夕方は秋... »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事