而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

クランベリィーで・・・

2008-12-29 | つくっちゃいました お料理です


”ドライクランベリィー”入りのパウンドケーキを作りました。
娘っこにケーキも送ってあげようと、思い立ったので、
んじゃ!いっしょにつくろうかということにして、
2個つくっちゃいました。(*^^*)
娘っこには 高さのあるほうのケーキを送ることにして・・・
わたしとお奉行さまは・・・
大掃除の合間のお茶の時間にいただきました。
紅いいろがなかなかよろしゅうございましたわ・・・
お茶の時間もそこそこに、お奉行さまは愛する娘っこの為に
荷物をかかえて、宅急便をだしにいきました。

今年のデザートつくりは、これでお終いのような・・・そうかな?(*^^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上5cmの恋心(DVD)みました。 | トップ | 大掃除・・・です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuuママ頑張ってますね♪ (パタパタママ)
2008-12-29 22:17:09
お嬢さん帰省しないで正解だったかも・・・我が家の娘は今日システムトラブルに巻き込まれ、五時間近くも遅れてたどり着きました(--;)疲れきってます。
ワタシは昨夜焼いた「バナナケーキ」をお年玉のお供に甥っこ姪っ子の所に送りましたよ♪
そう言えば・・・我が家の冷蔵庫に入ってるドライフルーツはクランベリーだったような気がします。
今度ケーキに入れてみましょ(^-^)V
返信する
それでも・・・ (☆パタパタママさんへ)
2008-12-30 21:40:26
やっぱり いっしょにお正月を迎えたかったですね・・・
娘っこの世界も大事にしないといけませんね(*^^*)

クランベリー・・・まだ残っているのでアイスクリームを作ろうと思っておりますですよ。
相変わらず ママさんは頑張っているなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事