而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ちょっと・・・

2011-08-11 | デザートとパンとmamanの会
一日中・・・ムシムシとなりました。蝉の声さえ暑さを増してくれます。



こんな日は・・・先日のトマトのコンポートです。
トマトを煮た漬け汁を、次の日ゼリーで固めておきました。
冷たいのもいいのですが
こうして、
ゼリーと一緒に食べるのもいいもんです。
それにしても、ちょうどいい大きさのトマトには
なかなか出会えないわたしです。
ミントを飾ればよかった!
と食べ終えてから思ったものわたしです。(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行・・・最終日・・・... | トップ | 急いで いそいで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやり^^ (初音)
2011-08-11 20:55:05
こんばんは~♪
今日も溶けそうな気温の東京でした!!
ひんやりと口の中が気持ち良いおやつ♪
台湾旅行、最後の日も楽しく美味しく!!
うらやましいぃ~
返信する
あちちでぇ~す・・・ (☆初音さんへ)
2011-08-12 21:27:10
このトマトなかなかおいしいんですのよ。
冷たくするともっともっとおいしい・・・(*^^*)

台湾では美味しいものをたくさんにただきました。
また いきたぁ~い・・・です。
初音さんにも台湾旅行をお勧めいたします。(=^^=)
返信する

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事