而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

がんばれ ももさん。

2022-09-20 | ちいちゃな家族たちです

台風が来るぞ!ってことで台風の進路がきになる日でした。

幸いなことにこちらでは、強風も大雨にもなりませんでしたが

朝夕めっきり寒くなりきょうはいちにち寒い日となりました。

  

きのう 産直で買ってきた山栗と枝豆のゆかた娘、茹でました。

味覚の秋です。(*^^*)

 

我が家のももさん。

      

歩けなくなって、じいやとばぁやはももさんの手足となって

はい!はい!と動き回っております。

だっこされていればごきげんなももさんです。(*^^*)

そばに誰もいなくなると、怒り出すももさん。

ごはんも食べたり食べなかったりで・・・

一喜一憂のじいやとばぁやですが、

このままでもいいのでずっと長く一緒にいたいなぁ~と思っております。

がんばれ ももさん。(*^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日早いけど・・・ | トップ | わたしにはできません・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2022-09-20 22:59:29
いやん〜
こんなにちっこくて可愛い生き物と一緒に暮らしてるなんて…
最高〜に素敵ですやん!!
長生きしておくれ!
いつまでも、お奉行様と奥方様に
めんこめんこされてておくれ。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-20 23:34:40
ももさん かわいいお目目だね。
じいやとばあやを一生懸命使って長生きしてくだされ!
抱っこが大好きなんですね~
ずっと抱っこもしてるよ(笑)
がんばれ!ももさん・・・

栗と枝豆 うまそう・・・
ゆかた姫の枝豆 見たことあるかな?
今度 買ってみます(*^_^*)
返信する
おばんです (☆らいちゃんへ)
2022-09-21 21:38:54
もう めんこくてめんこくて、もてあましております。(*^^*)

このおめめで見つめられると
はい!はい!と動いてしまいます。
ほとんど動けなくなってしまったももさんですけれど
いつものももさんでいてほしいなぁ・・・
返信する
おばんです (☆PAPAさんへ)
2022-09-21 21:53:25
このおめめに負けてしまい、はい!はい!と動いております。(^^;
あと4ヶ月で17歳のももさんです。
ゆったりとのんびりと・・・

枝豆 たくさんの種類があってしかも美味しくて、
好きな種類がなかなか決まらず、うれしいことですね。(*^^*)
アクアパッツァ・・・
久しぶりに作ってみたくなりました。!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事