而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

旅のお土産は・・・

2012-11-04 | 東北へ
先月でかけた山形で買ってきたお土産です。



さくらんぼとラフランスのゼリー。

( ‥) ン? これはなんだろう・・・ってことで買った煎餅。



おもちゃ入り・・・って書いてあるでしょ!



袋を開けたら・・・



思い切って割ってみたら



中から包みが



かわいい!(=^^=)

煎餅がとってもおいしかったので、もっとたくさん買ってきても良かったなぁ~・・・
今度山形に行ったら大きな袋入りを買ってこよう!(=^^=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・ | トップ | すっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら・・・ (しんちゃん)
2012-11-05 23:29:08
 アメリカではフォーチュンクッキーだっけ?
映画にもなったけど、洋の東西を問わず焼きお菓子にはなにか入れたくなるのかも(笑)

 で・・・全部開けてみてアップしたんせ(笑)
返信する
全部・・・といわれてもなぁ~ (☆しんちゃんへ)
2012-11-06 21:54:12
今度たくさん入った大きい袋入りを買ってきたら
ぜぇ~んぶ開けてアップいたしますわね。(*^^*)
( ‥) ン? いつかって?
それはわたしにもわっかりませぇ~ん (*´▽`*) プッ
返信する

コメントを投稿

東北へ」カテゴリの最新記事