而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

きょうのへん君・・・

2007-07-26 | ちいちゃな家族たちです
きょうも暑かったねへん君!
夏のへん君の定位置は玄関のタイルの上です
なにしろ 体温調節が出来るところが鼻の頭とあんよの肉球だけですものね
あとはお腹を冷たいタイルにつけて・・・
あまりにも暑そうだったので、ひんやりシートなどなどいろいろ試したけれど、やっぱり玄関のタイルの上がいいのねぇ~
一応  我が家の番犬 ですので役目を果たしているようです(笑)

玄関には ”猛犬 注意” のシールが貼ってありますが・・・




写真嫌いなへん君に見つかってしまいました
はい・・・オジャマしませんからゆっくりとお休みくださいませ・・・
でもねぇ~~~
そこで寝ていると・・・
へん君の毛の色がだんだんと・・・となるのよねぇ~(*^^*)
明日も  のようですから、番犬をよろしくね!へん君

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パムッカレのお花 そのいち | トップ | とうとう のそのご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴ね・・・ (しんちゃん)
2007-07-26 23:36:33
 夜中に徘徊したらうるさいからカーペット敷きまくってるのに・・・

 それでも冷たい板場を探そうとします(笑)
返信する
奴? (☆しんちゃんへ)
2007-07-27 22:11:22
せめて・・・彼女って言ってほしいなぁ~(笑)

モモも・・・お腹くらい冷やさないとね(=^^=)
返信する
猛犬なのか!? (ライチ!)
2007-07-28 17:25:28
初めてfuuさんのお宅にお邪魔した時
『猛犬注意』とあったので、
スゴく恐怖したのを覚えています。
ヘン君とはすぐ仲良くなったけどね。笑
返信する
猛犬です(笑) (☆らいちゃんへ)
2007-07-31 20:30:21
へん君はね・・・
中学生以上の女性ならみたいです(笑)
らいちゃんは 大好きみたい
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事