而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

夏も・・・つづき・・・

2015-08-24 | 日々のなかで・・・
夏と秋が交じりあう頃になると・・・
今年もくるかなぁ~ と ひそかに楽しみにしております。



期待を裏切らないで今年も届きました。(*^^*)
ありがたい!ことであります。
いただいた”ゴーヤの佃煮”があまりにも美味しかったのでレシピをいただいて、作ってみたのですが
なんかぁ違う・・・とっても違う・・・
ということで”ゴーヤの佃煮”は彼女のが一番おいしい!
なので すっかり作ることを放棄したものとしては・・・
この季節になると”ゴーヤの佃煮”が届くことをひそかに願っていたのですが
この頃では・・・届くぞ!という確信に代わってきております。(^^;
届くぞ・・・とどくぞぉ~・・・という願いが届いているようで、今年もこうして届けてくれました。

なんと まんずまんず ありがたいことで・・・今年もありがとさんでした。
今回もうめがったしんよ。もったいねぇのでちょこっとづついただいているんし・・・

我が家の季節の食べ物の中にすっかりと組み込まれておりますので、
これからも期待して待っております。

ごちそうさまでした。どうもありがとう・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も・・・ | トップ | 今夜はイタリアン・・・つづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事