而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

秋ですね・・・

2010-09-10 | 日々のなかで・・・
   

   バス停に行く途中の横断歩道の手前で、信号が変わるのを待っていたら・・・
   そばのイチョウの木にたくさんの銀杏が鈴なりに生っておりました。
   朝晩 めっきり涼しくなって、夕暮れも早くなり、日中の暑さも落ち着いてきました。
   角館のお祭りも終わって・・・足早に秋が近づいてきたようです。

   水泳の水中眼鏡を買いに行ったら・・・つい、ウォーキングシューズ売り場へ (=^^=)
”歩行時のエネルギー消費をアップさせ運動効果を高める”とあります。
ずいぶんと前に”ウォーキングシューズがほしいなぁ~”とわたしがいったら
”いいよ。買ったらぁ~”とお奉行さまが言ってたなぁ~
軽くてはきやすい!普段使いもできそうだし・・・ってことで・・・買っちゃいました。
本日これを履いて5000歩あるいてきましたが、今のところ張りも筋肉痛もなし!
(履き始めの3~4日は様子をみてください。って書いてあったし・・・)
明日から痛くなるかも・・・(^▽^;)
シューズの色は、キンキラキンに写ってしまいましたが”キャメル”色であります。
これを履いて、また知らない街を歩きたいもんです。
その前にシューズの効果を期待したいものですが・・・

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた・・・ | トップ | 大きな肉団子です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングシューズ (きしめん)
2010-09-10 22:59:02
やっぱり専用に作られた物は良いですか?
偶然にも一昨日からウォーキングを復活させました。
年末には「人間ドック」を控えているものですから(^▽^;)
普通のスニーカーで歩いているのですが、重いんですよぉ。。。
私も専用の靴を旦那チャンにおねだりしてみようかな??o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
それは・・・ね・・・ (☆きしめんさんへ)
2010-09-11 20:40:32
やっぱりいいです。(*^^*)
軽いし、歩きやすいです。
長くはいていても疲れないような・・・気がします。
今まで適当に、
スニーカーを選んでいたからかもしれませんが・・・(^▽^;)

旦那チャンの気が変わらないうちに
急いで買うことをお勧めいたします。o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事