而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

あらら・・・

2019-02-24 | ちいちゃな家族たちです
エド君が風呂場の入り口から離れません。

 

 

どうしても、お奉行さまとももがいるところに行きたくて

 

とうとう中をのぞいてみました。
そこには

 

入浴中のももさんが・・・

 

バケツのお風呂に入っております。

 

ぼくも入れて・・・
エド君はこの次にしましょう・・・(*^^*)

風呂上がりのももは、

 


こうしてお散歩から帰ってくるお奉行さまとエド君を待っております。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩道で | トップ | ミモザの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事