而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

桜が満開と端午の飾りもの

2024-04-14 | 日々のなかで・・・
家の前の桜が満開になりました。
雲ひとつない空に桜が映えます♪
桜が咲き始めたのを待っていたかのように
梅が散り出しました。
今年は花数が少なかったような・・・
梅の実が少ないだろうなぁ。



真っ赤なチューリップが咲いて


花がどんどん増えてくクリスマスローズです。

端午の節句が近いので
飾ってあげなくては・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年もだしてきましたよ。



作ったのがいつだったか思い出せないくらい
年期が入ってしまいました。(*´-`)

ふくのカボチャハウスが日向ぼっこしているので

ももが使っていたセカンドハウスを
置いてみたら、ふくが入ってお昼寝してくれておりました。

きょうもはるうららです。(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星辻神社のだるま市 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-15 00:13:03
さくら 見事に咲きましたね。
そうそう青空と似合いますよね~
梅 今年は不作かしら?
梅仕事できないのも困るかな?(笑)

端午の節句 可愛いいね。
きちんと出してfuuさん偉いなあ~
あら!ふく君赤お似合いだよ。
春うららはありがたいね(*^-^*)
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-04-17 21:34:22
去年は梅がたくさん採れたので、今年はおやすみだと・・・
来年に期待します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
梅仕事の季節がやってきますね。楽しみです♪

季節の飾り物は、飾ってあげる期間が短いのが淋しいです。
papaさんはいつも褒めてくれるので嬉しいなぁ(^_^*)
春うららで、花が一度に咲き出しております。
ゆっくりでいいのになぁ なんて思ってしまいます。

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事