而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

あれから10年・・・

2021-06-07 | ちっちゃな庭から・・・
大文字草が咲きだしました。

 

きょうもいいお天気で・・・

 

エゴの花が鈴なりでいい香りを漂わせております。

八重のドクダミが咲きだしました。

 

このドクダミは引き抜いたり干したりはしません。(*^^*)
ほったらかしのプランターに

 

これって・・・もしかして・・・ポリジ?

あれから 10年です。
終活をして臨んだ手術でした。
こうして10年後の検査を受けれるなんて思いもしなかったものです。
明日は検査があります。
変わりがないことを願っております。
でも 検査結果は一週間後なのすが・・・(>_<)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいぞ! | トップ | あれから10年・・・そのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2021-06-07 22:56:28
 10年なんてあっという間。
次の10年も安穏と過ごせますように。

 検査結果聞くまで、ドキドキを味わってくださいませ(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-06-08 00:10:24
ドクダミの八重ってあまり見ませんね。
大事にして下さい(笑)
ポリジ?なのかな?

10年前に大病なされたんですね~
大丈夫 何でもありません・・・って信じて検査受けてくださいね。
結果 1週間後って遅いよね(*^_^*)
返信する
それがね (☆しんちゃんへ)
2021-06-08 16:28:29
これから10年は・・・ちと不安 (´▽`*)
元気でまた検診を受けられますように 

それがねぇ~・・・
ドキドキしてないのです。
なにがおきてもする~としそうで・・・いいのかなぁ~。
返信する
こんにちわ (☆PAPAさんへ)
2021-06-08 16:37:24
はい! 大事にします。
八重とは言えドクダミですからね。(*^^*)

10年後にまた検診を受けられたらいいなぁ~。
検査結果は3時間後に出ているはずですが・・・
外科医ですから手術の予定が入っていたのかもしれない・・・
と 思っております。
ゆっくりと結果を待ちますわ。

PAPAさんも健康には気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事