而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

きょうも・・・

2008-01-02 | ちいちゃな家族たちです
雪だるまつくりにせいをだす娘っこです。(*^^*) フフ

  

おぉ~
ねずみの顔がふっくらとしましたね (=^0^=)v
(O_o)WAO!ねこが・・・
ずいぶんと大きくなって・・・招き猫ふうですか?(笑)

へん君は・・・お疲れのようですよ。
お日さまが差し込んできたら・・・オネムになったようです。

     

ふうちゃんは今年最初のお散歩です。
あいも変わらず美声を響き渡らせております。

     

こうやって・・・
いつもと変わらない朝を迎えました。

今年も のどかで平和な和みの日々となりますように・・・
へん君とふうちゃんに癒される日々がまた始まりました。(*^^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々にしたことは・・・ | トップ | ごめんなさぁ~い (*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (しんちゃん)
2008-01-03 00:43:13
 年男の私といたしましては、やはりネズミをメインにしてくれって・・・娘っ子によろしくお伝えください(爆)
返信する
(¨* )あのぉ (☆しんちゃんへ)
2008-01-03 22:19:18
娘っこも今年は年女なんですのよ
よぉ~く考えたら・・・
へん君も年男でしたわ

ねずみがネコより大きかったら・・・
やっぱり まずいでしょうね
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事