而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ランチ会でしてよ。

2015-08-30 | 秋田のあちこちとあれこれ
きょうはランチに誘われまして・・・
”サプライズで迎えにいきまぁす。”とのメールをもらったので
玄関先で待っていたら・・・
我が家の近所では見かけない車が近づいてきます。
ん?  ん?  ん?
運転席にはみなれた彼女が・・・     



彼女の車が修理中だとかで、息子さんの車で来たとか・・・
我が人生において初めて乗る車です。
なにもかもが初めての経験です。
おばちゃんは、乗り降りがちょっと大変 (^_^;)
それにしても なんて 静かなのでしょう・・・スーとでてスーと止まる。我が家の車がうるさいのかもね。

今度はオープンカーで乗せてほしいなぁ~ 

この車で向かった先のランチは、



あわびといくら丼。本日は半額とか・・・なんとなんとラッキーなんでしょう。(*^_^*)
食後のコーヒーまでついております。
久しぶりの友との笑顔いっぱいのランチ会です。
あれこれそれこれ・・・話はつきません・・・

つづきは次回の楽しみに・・・  たのしいランチ会でした。誘ってくれてありがとさん・・・次回も待っておりますよ。
 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が・・・ | トップ | 実ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?ん? (ライチ!)
2015-08-31 02:19:10
マセラティ?かな?
似てるけど、違うかな?
んんん?
返信する
Unknown (しんちゃん)
2015-08-31 22:45:47
 やっぱあの車ならフレンチとかイタリアンでお願いしたいな(笑)

 てか、腰痛くなりそう(笑)
お尻落ちちゃうし(笑)
返信する
たしか・・・ (☆らいちゃんへ)
2015-09-01 20:31:10
ロードスター と言ったような・・・

まさかね 試乗会でもないのに
こんな車に乗せてもらえるなんて・・・
ワクワク ドキドキ もんですわ。(*^_^*)
返信する
なにしろ・・・ (☆しんちゃんへ)
2015-09-01 20:38:23
乗せてもらったのが、
少しだけ 不似合いな昔は乙女ですから・・・

外の景色がずいぶんと低いところからみえましたよ。
返信する

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事