而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

がまんしましたわ。

2021-02-21 | つくっちゃいました お料理です
アサリの冷凍が残っておりますので・・・
お昼は ボンゴレにしましょ!
”ムール貝もあるよ。トマトは入れないの?野菜は?”
”タンメンみたいにあれこれは入れません!あさりしか入れません!”
”えぇ~ あれこれ入れたほうが美味しいよ”
などと いいだすものですから・・・ 
”お だ ま り” といいたいのをじっと我慢して
どのようにして説明しようかと思いつつ・・・

 

ボンゴレが出来上がました。
きのう お奉行さまが作ったポテトサラダとスープを添えました。
これで残っていたアサリは終了となりました。
買ったのならしっかりと使い切ってください!とお願いいたします。

庭の雪もすっかりととけて・・・曇りそらのお天気ですが
お天気とはまったく関係のない我が家のワンコたちは

 

仲良くお昼寝中です。

きょうも事もなし・・・だいじないちにちです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも 餃子ですよ。 | トップ | 小さなちいさなあたり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-02-21 23:51:16
おだまり!はいいですね。
言ってしまったら大変なことになりますが・・・(笑)
美味しそう・・・ボンゴレ・・
私 パスタ苦手であまり作りませんよ。
fuuさん お上手ですよ👏

ワンコ達 お昼寝中・・。
良い写真ですね~
何事もない一日 大事ですね~(*^_^*)
返信する
おばんです。 (☆PAPAさんへ)
2021-02-22 17:24:13
はい!大きな声で言いたいのをじっとがまんしましたわ。(笑)
なんとなくパスタはあまり作りませんから
こんなことになるのですね。
これからは ランチはイタリアンですね。(*^^*)

きょうも 何事もない大事ないちにちとなりました。
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事