而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

向かっております・・・つぎの日のつづき

2017-04-25 | 秋田のあちこちとあれこれ


駒ヶ岳が綺麗に見えます。



おばこを見て



刺巻のミズバショウへ









所々にすれ違いが出来るように作られておりますが
細くて長い木道で出会ってしまった時は、
お互いに譲り合って進みます。
すれ違うときに「ありがとうございます」
「すみません」「どうぞ どうぞ」などとお互いに声をかけあいます。
なんかほんわかしたのは私だけでしょうか・・・(*^^*)



カタクリや



座禅草



イチリンソウ が咲いておりました。

春盛りの秋田を満喫しております。(^_^)v

でも 夕方から雨になりました。
明日のお花見会は、我が家でお茶っこ飲み会に変更しそうだなぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かっております・・・つぎの日 | トップ | きょうは雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事